プロジェクト
デジタルマーケティング導入
マーケティング基礎研修
コミュニケーション戦略

お客さまの声
私が綿引さんにデジタルマーケティングの進め方を相談したのは、地方の中小サービス業の役員への転職が決まり大手食品メーカーを退職した後の事でした。

転職先は、ポテンシャルはありながらそれを活かしきれていない“もったいない”中小企業で、ブランディング、マーケティングだけでなくPDCAという概念も根付いていないというのが実態でした。私自身は大手メーカーでのマーケティング経験はありましたが、転職先のポテンシャルをフルに発揮するには一人では事足りないと悩んでおりました。

綿引さんは弊社デジタルマーケティングプロジェクトにおいて、メンバーとの対話やワークショップを通じ組織の独自能力の形成と向上に大きく貢献して頂きました。一人ひとりの発想や議論の質の変化を肌で感じるようになったのは綿引さんとのプロジェクトの大きな成果でした。

活き活きと躍動する彼らを見る度に、人こそがブランドの源泉だと日々実感しています。

代表取締役社長